裏から見たら何の広告か分からなかったけど…表から見たらめっちゃ興奮した! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

裏から見たら何の広告か分からなかったけど…表から見たらめっちゃ興奮した!

スポーツ 短信
裏から見たら何の広告か分からなかったけど…表から見たらめっちゃ興奮した!
  • 裏から見たら何の広告か分からなかったけど…表から見たらめっちゃ興奮した!
裏から見たら何の広告か分からなかったけど…。表から見たらめっちゃ興奮した!というツイートが話題となっているのでご紹介します。

この画像の車両はJR山手線。電車に乗っている間、つり革広告に注目する方は多いと思いますが、見るからに一般的な車内広告とは違います。「えっ何これ!?」という感じですよね。

この画像を投稿されたのは、Twitterユーザーのはる@haruko_opikkoさん。




表から見ると… なんと、青山学院大学、東洋大学、早稲田大学などの大学名!!これは見た瞬間に分かる方が多いかと思いますが、箱根駅伝の襷(たすき)ですね!

つり革広告には思わず目がいってしまうユニークなものが多いですが、たすきをそのままかけるなんて発想はありませんでした。これは強烈な広告ですね!

来年、94回目を迎える箱根駅伝は平成30年1月2日(火)~3日(水)に開催。毎年多くのファンが沿道につめかけ、白熱したレースと伝統はお正月の風物詩とも言える一大スポーツイベントですね。こちらは、箱根駅伝の公式Twitterによるツイート。



こんな車両に乗れた方はラッキーですよね。実際に乗られた方がインスタグラム(#箱根駅伝)に投稿されていました。



#たすき#箱根駅伝#山手線#中吊

Shogo Shimizuさん(@s5shimiz)がシェアした投稿 -



箱根駅伝への期待感がますます高まりますね。来年のお正月が待ちきれませんね!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top