元アーセナル宮市亮、引退を発表したロシツキーにメッセージ...「あなたに一歩でも近付けるようにこれからも頑張っていきたいです!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元アーセナル宮市亮、引退を発表したロシツキーにメッセージ...「あなたに一歩でも近付けるようにこれからも頑張っていきたいです!」

スポーツ 選手
宮市亮 参考画像
  • 宮市亮 参考画像
  • ロシツキー 参考画像
元アーセナルで、現在はザンクトパウリに所属する宮市亮選手が12月21日、インスタグラムを更新。

「リトル・モーツァルト」の愛称で親しまれてきた元チェコ代表MFのトマーシュ・ロシツキー選手の引退発表を受けてメッセージを送った。

宮市選手とロシツキー選手はアーセナルでチームメイトとしてプレー。アーセナル時代の2ショット写真とともに、「これまでのサッカー人生の中で本当に影響を受けた選手でした。色々なアドバイス本当にありがとう。サッカーに関しても、人としても一流とはまさにあなたの事だと思います。本当に尊敬しています。あなたに一歩でも近付けるようにこれからも頑張っていきたいです!」と偉大な先輩に感謝の気持ちを示した。


ファンからは「偉大な先輩は引退しても若きプレーヤーの目標になりますね。感謝。」「いい笑顔。見た人はみんな喜んでるね。(^^)v」などの声が寄せられていた。
《北川雄太》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top