長友佑都、独りの夜に終止符…妻・平愛梨を伴いクリスマスパーティに参加「楽しさが初めて分かりました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、独りの夜に終止符…妻・平愛梨を伴いクリスマスパーティに参加「楽しさが初めて分かりました」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
サッカー日本代表DF長友佑都が12月19日にインスタグラムを更新して、クラブのクリスマスパーティに参加したことを報告している。妻の平愛梨とともに参加した長友は、「インテルに来て7年間、いつもパーティーは1人でしたが、やっと妻と2人で参加」とした。

パートナー同伴で出席する集まりに、これまで単独での出席が続いていた長友だが、今年は夫婦揃って参加。初めての経験に「パーティーの楽しさが初めて分かりました。笑」と冗談めかして笑った。

「いつもお世話になってるみんなに妻を紹介できて最高の一日になりました」

長友の投稿にファンからは「素敵すぎる。私まで幸せもらってる」「最高の奥さんを最高の仲間に紹介できてよかったですね」「愛梨ちゃんも長友さんも愛が溢れてますね!!!」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top