長友佑都、平愛梨との2ショット公開…お腹の赤ちゃんは「暴れん坊です。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、平愛梨との2ショット公開…お腹の赤ちゃんは「暴れん坊です。笑」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像
  • 長友佑都 参考画像
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
サッカー日本代表DF長友佑都が10月17日にブログを更新。妻の平愛梨とランチに行った様子を写真付きで投稿した。

平は現在妊娠中。長友は「妻も元気にしています。お腹の赤ちゃんも順調に育ってます。めっちゃ暴れてます。笑 暴れん坊です。笑」と母子ともに健康であることを報告した。

同じ日に平もブログを更新。こちらも夫婦が寄り添う写真を載せ、「ミラノでも和食を頂ける幸せ。御節やん!!っていうぐらい豪華なお刺身定食!」と彩りも鮮やかな料理の数々を紹介。最後には「食べる幸福!一緒に居る幸福!」と夫婦の時間を喜んだ。


仲むつまじい様子のふたりにファンからは、「これからも末永く御幸せに」「もう仲良し。羨ましいなぁ。素敵」「二人のラブラブぶりがとても素敵」「幸せオーラがビシビシきます」「幸せそうなステキなショット、良いですね」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top