西武・山川穂高、テレビ越しに芸人・ゆりやんレトリィバァとのそっくり2ショットを公開…「本当に似てますね」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・山川穂高、テレビ越しに芸人・ゆりやんレトリィバァとのそっくり2ショットを公開…「本当に似てますね」とファンの声

スポーツ 選手
野球参考画像
  • 野球参考画像
埼玉西武ライオンズの山川穂高選手が12月12日、インスタグラムを更新。テレビに映る、芸歴4年のピン芸人・ゆりやんレトリィバァさんとの2ショット写真!?を公開した。

ゆりやんレトリィバァさんといえば、先日行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」で見事に優勝。女芸人No.1に輝いた。一方、山川選手は今季大ブレイク。後半戦は強力西武打線の4番に座り打線を牽引。チームをクライマックスシリーズ出場へと導く原動力となった。まさに、旬の二人のテレビ越しの共演だ。

ゆりやんねーねー頑張ってた!笑

山川穂高さん(@aguuuuv)がシェアした投稿 -


これに対してファンからは、「本当に似てますね(^^)」「ツーショット(^w^) おめでとうございました(笑)」など、さまざまな声が寄せられていた。

今後の球界・芸能界で、二人がどんな活躍を見せてくれるか楽しみだ。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top