スギちゃん、生まれたばかりの我が子にデレデレ「ワイルドに育ち始めたぜぇ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スギちゃん、生まれたばかりの我が子にデレデレ「ワイルドに育ち始めたぜぇ」

エンタメ 芸能
スギちゃん、生まれたばかりの我が子にデレデレ「ワイルドに育ち始めたぜぇ」
  • スギちゃん、生まれたばかりの我が子にデレデレ「ワイルドに育ち始めたぜぇ」
お笑い芸人のスギちゃんが10月24日にツイッターを更新。生まれたばかりの我が子を抱きかかえ、「何歳ですか?と聞くと指で4歳って平気で嘘をつくようになったぜぇ^_^嘘をついた後、何事もなかったかのように眠りについたぜぇ^_^」とデレデレな様子だった。

スギちゃんは22日に「ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ、本当に沢山の方々に支えられながら誕生したぜぇ、皆さんありがとうだぜ」と子供が生まれたことを発表。多くの祝福の声に応えて翌日には、「本当に皆さんからのお祝いの言葉ありがとうございましたぜぇ、家族三人大喜びしてます」と投稿した。


無事に第1子を出産し終えた夫人には、「昨日は陣痛から出産まで立ち合えて奥さんの頑張りを目の前で見て、改めて奥さんを大好きになったぜぇ、本当によく頑張ってくれたぜぇ」とキャラを守りながらも感謝。より愛が深まったとした。

スギちゃんのツイッターにはファンから、「可愛すぎてお仕事行けないだろぉ」「もう一瞬、一瞬が奇跡。日々の成長が楽しみですね」「すぎちゃん、親バカ発揮ですな」「スギちゃんにそっくり」などの声が寄せられている。


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top