山本彩、広島からソロ・ツアー開始「まだまだ走り続けないと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山本彩、広島からソロ・ツアー開始「まだまだ走り続けないと」

エンタメ 芸能
NMB48の山本彩 BSプレミアム音楽番組「LIVE ザ・リアル」本番前取材
  • NMB48の山本彩 BSプレミアム音楽番組「LIVE ザ・リアル」本番前取材
NMB48の山本彩が10月21日にツイッターを更新。20日に行ったソロ・ツアー初日の感想を綴っている。約1ヶ月続くツアーが開幕した山本は、「まだまだ走り続けないと」と今後のライブにも意気込んだ。

昨秋に続くソロ・ツアーを開始させた山本は、広島文化学園HBGホール(広島)で行われた20日のライブを皮切りに、11月21日、22日のオリックス劇場(大阪)まで7都市、8公演を行う。

一夜明けてツイッターを更新すると「昨日は、ツアー初日in広島 足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました!!」とファンに感謝。不安や緊張もあったと言うが、「皆さんの笑顔が本当に嬉しかった」と観客との一体感を喜んだ。


山本のツイッターにはファンから、「まだまだ突っ走ったれーー」「2時間じゃ短すぎるのでいつか甲子園借りきって24時間LIVEお願いしま~す」「大成功して良かったね。広島でライブしてくれてありがとうございました!!!!! またライブしてください!」「すごく贅沢な時間だった」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top