八反安未果、ブログで第1子妊娠を発表「母になれる喜びに感謝でいっぱいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

八反安未果、ブログで第1子妊娠を発表「母になれる喜びに感謝でいっぱいです」

エンタメ 芸能

イメージ
  • イメージ
(c)Getty Images

歌手で実業家の八反安未果が10月20日にブログを更新。妊娠7ヶ月であることを発表した。八反は「愛する人と結婚し、母になれる喜びに感謝でいっぱいです」としている。

「この度私事ではございますが、新しい命を授かる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます」の書き出しで始まるブログで八反は、「5週目に切迫流産になりました」と明かし、「ここまで来ることが出来て本当に良かったです」と安堵。

「一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを抱きしめられる日を楽しみに、残りの妊婦生活を大切に。日々に感謝して頑張ります」

八反のブログには「本当におめでとう。これからも応援しています」「妊娠おめでとうございます。安産祈願します」「母子ともに健康に産まれてくる事を祈ります」「元気な赤ちゃん産んでほしい」などの声が寄せられている。

八反は1998年にシングル『Miss You ~忘れないで~』でデビュー。翌年に3rdシングル『SHOOTING STAR』がテレビドラマの主題歌に抜擢され、同年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top