すでに気分はニューヨーカー?ピース綾部の日常がインスタ映えしまくり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

すでに気分はニューヨーカー?ピース綾部の日常がインスタ映えしまくり

エンタメ 芸能
(右)綾部祐二 2016年度KEIRIN新CM発表会(2016年3月29日)
  • (右)綾部祐二 2016年度KEIRIN新CM発表会(2016年3月29日)
念願のニューヨーク移住を果たした、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二。夢のハリウッド挑戦を始めた彼のインスタグラムでは、現地の様子が定期的にアップされている。

綾部が最初にインスタグラムを更新したのは10月12日。このときは夜のニューヨークでスーツケースに腰掛け、何かを見つめる自身の姿を公開した。その後もインスタグラムは定期的に更新され、ニューヨークの町並みや人々の生活を伝えている。

ピースは綾部と又吉直樹のコンビ。2015年に相方の又吉が若手小説家の登竜門『芥川賞』を受賞したのに刺激を受け、綾部も自身の夢だった「ハリウッドでの活動」を実現するため、活動拠点をニューヨークに移す計画を発表していた。しかし、当初は2017年4月を目処にスタートした計画だったが、ビザ取得の関係で遅れ先日ようやく出発することができた。


Photo from Today's walking.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -


I walked on Fifth Avenue and had lunch at Central Park.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -


綾部のインスタグラムにはフォロワーから、「毎日投稿楽しみにしてます!顔が写ってるものもいつくるか楽しみです」「御本人の写真もお待ちしてます」「がんばってアメリカンドリームつかんで下さい」「綾部さんがテレビで見れないのはとっても残念ですが、応援してるので頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top