浅田真央、初マラソンに向け笑顔で練習「何をやっても絵になる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央、初マラソンに向け笑顔で練習「何をやっても絵になる」

スポーツ 選手
浅田真央参考画像
  • 浅田真央参考画像
元女子フィギュアスケート選手の浅田真央が10月17日にインスタグラムを更新。12月のホノルルマラソンに向けた練習の様子を公開した。笑顔で走る写真には「ホノルルマラソン楽しみです」のコメントが添えられている。

昔から走ることが大好きだったという浅田。だが現役時代は、あまり長い距離を走ると翌日の練習に響くため、マラソンのような長距離は行えなかったそう。引退したら1度はやってみたかったというマラソン挑戦を楽しんでいる。


浅田の投稿にはファンから、「姿勢が美しい。楽しんで本番完走してくださいね」「何をやっても絵になる真央ちゃんです」「怪我には気をつけてがんばってください」「頑張る姿、爽やかな笑顔を届けてくれてありがとうございます」「走りながら、こんなステキな笑顔ができるって、やっぱりアスリートなんだなぁって思います」などのコメントが寄せられていた。

第45回ホノルルマラソンは2017年12月10日に行われる。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top