桐谷美玲、念願の『さわやか』に大はしゃぎ「表情可愛い!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲、念願の『さわやか』に大はしゃぎ「表情可愛い!」

エンタメ 芸能
桐谷美玲 参考画像(ジェットスター・ジャパン新CMに関するトークショー出演時(2015年10月27日)
  • 桐谷美玲 参考画像(ジェットスター・ジャパン新CMに関するトークショー出演時(2015年10月27日)
静岡県で絶大な人気を誇る飲食チェーン店『炭焼きレストランさわやか』だが、近年その知名度はインターネットを通じて全国的なものになっている。一方で『さわやか』は静岡県外に出店しない姿勢を貫いており、現地まで行かなければ食べられないご当地グルメとしても有名だ。

そんな『さわやか』に魅せられたのが女優の桐谷美玲。10月16日にインスタグラムを更新して、「念願の #さわやか #げんこつハンバーグ」と投稿。テーブルの上で熱々のハンバーグにソースを掛けてもらいながら、大喜びではしゃぐ動画を公開した。

念願の?? #さわやか#げんこつハンバーグ

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


大喜びする様子にフォロワーからは、「さわやかですか?!しかし…可愛い」「表情可愛い!」「美玲ちゃんが静岡に来てたなんて嬉しい」「静岡来てるんですか?さわやか美味しいですよねー」「美玲ちゃんが途中ほっぺた膨らませるの可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

映画『リベンジgirl』の撮影で静岡を訪れた桐谷。忙しい撮影の合間に英気を養った。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top