名古屋グランパス、15日のホームゲームで公式チャント集を配布「名古屋の風を起こそう!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

名古屋グランパス、15日のホームゲームで公式チャント集を配布「名古屋の風を起こそう!」

スポーツ 短信
サッカーボール イメージ
  • サッカーボール イメージ
J2リーグの名古屋グランパスが10月13日、2017シーズン最新版のチャント集の配布と公式サイト掲載を発表した。配布は15日のJ2リーグ第37節・湘南ベルマーレ戦で行われる。

今季もシーズン終盤に入ったJ2リーグ。名古屋は4位でJ1昇格プレーオフ進出圏内に入っている。対するは2位以下を引き離して首位に立つ湘南。3位のV・ファーレン長崎に勝ち点13ポイント差をつけている湘南は、今節で勝利すると2位以内と自動昇格が決定する可能性もある。

厳しさを増す昇格争いに名古屋は、「皆の声と拍手で名古屋の風を起こそう!」とサポーターに呼びかけ、新しくできた新加入選手のチャントも網羅したチャント集を制作した。

「皆さまの想いをのせた声と拍手が「名古屋の風」となり、選手たちの「チカラ」となります。J1復帰に向け、私たちの声と拍手でスタジアムに「名古屋の風」を起こしましょう! そして、名古屋グランパスで一丸となって、最後まで闘い抜きましょう!!」


この取り組みにファンからは、「絶対盛り上がるやつやん」「やる気が違うね」「名古屋の風を起こそう!!!!!」「公式さん頑張ってるな」「みんなで一緒に歌おう」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top