平愛梨、実兄に夫婦生活を心配された勘違いエピソード告白「佑都は大丈夫なんか?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、実兄に夫婦生活を心配された勘違いエピソード告白「佑都は大丈夫なんか?」

エンタメ 芸能
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨のインスタグラムより
女優・タレントの平愛梨さん(@harikiri_tairi)が10月9日にインスタグラムを更新。実兄から夫婦生活を心配されたエピソードを綴っている。

この日、平さんは眼鏡姿の写真を公開したが、「嘘だろ!?の話」として兄からもらった普通の眼鏡を、液晶用(ブルーライトカット)眼鏡だと思って使っていたことを告白。約半年間勘違いしていたことにショックを受け、「だとしたら…私は何のためにメガネをかけて画面見てたの」と呆然とした。

さらに兄からは「おぃ!!佑都は大丈夫なんか?お前イライラさせてないのか?」と心配され、「んなの知らないよ。ご本人に聞いてよ」と返すのがやっとだったという。


このエピソードにファンからは、「まぁ、そんなこともありますよ。あんまり気にしないで」「面白すぎる。家でダテメガネ」「とっても似合っているからお兄さんを許してあげてー」「どっちにしろ眼鏡似合ってるから良い!!」などのコメントが寄せられている。

また、平さんの夫でサッカー日本代表DF長友佑都(@yutonagatomo55)も、「それ俺も借りたやつやん。騙されたわ。苦笑」とコメントしていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top