俳優・松田悟志、ブログで第1子誕生を報告「仕事に人生に打ち込んでまいります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

俳優・松田悟志、ブログで第1子誕生を報告「仕事に人生に打ち込んでまいります」

エンタメ 芸能
新生児 イメージ
  • 新生児 イメージ
俳優の松田悟志さんが10月9日にブログを更新して、第1子が誕生したことを報告した。松田さんは「あんまり家庭が見えても俳優として寂しいものがありますので、あくまでも裏テーマですが!!」としながらも、文面からは心躍る様子が隠しきれない。

この日、松田さんは『秋の知らせとご報告』の題でブログを更新。現在とある作品の撮影で京都を訪れているなど近況を綴ったあと「さて、タイトルにも書きましたご報告なのですが、じつは僕、父になりました」と子どもの写真を掲載した。

「ここまで『至らない放蕩息子』という、強固な、また一貫したテーマで頑張って来た僕のもとに、『息子』が来てしまったわけですから、この『放蕩』『至らない』というワードが1日も早くとりはらえるように、そしてまだ幼い彼にそういう類の冠がついてしまうことが決してなきよう笑、日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」

松田さんのブログには、「息子さんのご誕生、本当におめでとうございます!」「松田さんのお気持ちを読ませていただいて色んな感情が込み上げております」「ますます頑張れる存在が増えましたね」「おめでとうございます。素敵なパパ生活始めて下さいね」「身体に気をつけて家庭も仕事も頑張って下さいね応援してます」など祝福のコメントが寄せられている。

松田さんは2002年から2003年にかけて放送された『仮面ライダー龍騎』で、仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮を演じて注目を集めた。以来、多くの作品に出演。2015年10月にブログで結婚を発表していた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top