長友佑都「最高に気の合う戦友」…香川真司との2ショットを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都「最高に気の合う戦友」…香川真司との2ショットを公開

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
サッカー日本代表DF長友佑都が10月7日にインスタグラムを更新。代表MF香川真司との2ショットを公開して、「最高に気の合う戦友」とコメントした。

長友と香川は6日に豊田スタジアムで行われた日本代表対ニュージーランド代表の試合に出場。10日に日産スタジアムで行われるハイチ代表との試合に向け、この日は移動日だった。

「新幹線で横浜へ移動。隣はもちろんShinji Kagawa」と長友。ふたりは2008年5月24日のコートジボワール戦で共に代表デビューした仲でもあり、「代表デビューも同じ試合で、あれから10年一緒に戦い続ける最高に気の合う戦友。移動の時はいつも隣です。笑」とリラックスした表情を見せた。


長友の投稿にファンからは、「安心しますね」「最高の仲間って良いですね」「仲良しですね」「いつまでも2人の戦う姿が見たいです」「なんて素敵ないい笑顔」などのコメントが寄せられていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top