佐々木希、故郷・秋田の海を望む姿に…ファン「背中が美しい~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、故郷・秋田の海を望む姿に…ファン「背中が美しい~!」

エンタメ 芸能
佐々木希 参考画像
  • 佐々木希 参考画像
モデルで女優の佐々木希さんが9月13日、インスタグラムを更新した。

故郷である秋田の海を望む場所で、愛犬を抱きながらたたずむ佐々木さん。「#秋田」「#岩城」「#海」「#夏の思い出」などとハッシュタグを記載したうえで、「秋田の海。今写真を見てまたすぐにでも行きたい…チビ達もはしゃいでたなぁ…帰れる場所があって良かった!」とコメント。故郷の海に思いを巡らせた。


これに対してファンからは、「岩城、私の地元です!来てたんですね。これからも応援しています」「背中あきがセクシーです」「背中が美しい~!」「故郷っていいね。私も秋田出身でいがった!県民歌聴くど泣いでしまう」「故郷の海癒されますよねぇ。癒されてまたお仕事頑張ってください!」「ほんっと可愛い綺麗」など、さまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top