シンクロ・木村真野、水着を逆に着たまま歩く | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

シンクロ・木村真野、水着を逆に着たまま歩く

スポーツ 選手
アディダス「PULSE TALK@LOCKER ROOM EVENT」に登壇した(左から)シンクロ・木村真野さん、木村紗野さん
  • アディダス「PULSE TALK@LOCKER ROOM EVENT」に登壇した(左から)シンクロ・木村真野さん、木村紗野さん
シンクロ・木村真野さん、木村紗野さんが8月31日、アディダスジャパン開催の「PULSE TALK@LOCKER ROOM EVENT」に登壇した。

プロシンクロナイズドスイミング選手であり、双子でデュエットに出場している2人。双子というと、息がぴったりなイメージが強いが、彼女たちの試合前の過ごし方は真逆だという。

「私は試合前テンションが上がってしまうんですが、妹の紗野はまったく緊張しないタイプで、直前まで寝ていますね」と真野さん。

イベントなどの場では緊張であまり話せないという紗野さんは、試合では緊張しないという。「(真野さんは)よく緊張しすぎて、水着を裏表反対に着てロッカールームを歩いていることがあります」と、ロッカールームでの裏話を明かした。

性格は正反対だが、試合直前のプールサイドでの所作は毎回息がぴったりだという。「ノーズクリップをつけるタイミング、水着を整えるタイミングはまったく同じです」と語る。双子コンビならではの見どころかもしれない。

今夜キックオフを控えたサッカーワールドカップアジア最終予選の話題になると、「実は、ここに来るまで知りませんでした」と2人。「今日は家で応援したいと思います」と日本代表にエールを送った。
《山本有莉》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top