元なでしこ・丸山桂里奈「恋してる、私です」…大好きな人と食事へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元なでしこ・丸山桂里奈「恋してる、私です」…大好きな人と食事へ

スポーツ 選手

丸山桂里奈 参考画像(2012年8月31日)
  • 丸山桂里奈 参考画像(2012年8月31日)
  • 丸山桂里奈(2011年9月6日)
元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の丸山桂里奈さんが8月25日、インスタグラムを更新した。“大好きで憧れの存在”の人と食事に行ったことを明かしている。

「今日は人生の中で一番忘れられない素敵な日になりました」と綴り、出されたお肉を何枚食べたのか、何を食べたのかわからない状況におちいるほど緊張したという。一方で、「心の底から笑笑笑て感じで、笑いスイッチが崩壊しました」と、顔を隠しながらも笑いが堪えきれない様子の写真を載せた。

ちょ、ちょ、ちょ。今日は人生の中で一番忘れられない素敵な日になりましたでも、とにかく夢のよーな時間で、あっとゆーまな時間で、いい意味で意識がぶっとびおいしすぎるお肉を何枚も食べたのに、なにを食べたか麻痺するくらいな感覚になりました恋してる、私です笑 たくさんそこには笑いがあり、心の底から笑笑笑て感じで、笑いスイッチが崩壊しましたお仕事がんばります。兎にも角にも、胸が張り裂けそ。 #大好きな #憧れな #そんな存在 #私の活力 #もはや夢の中見たく #意識がぶっとび #なに食べたかを忘れる #緊張し過ぎてひたすらと #肉が進みほぼ食べ尽くす #食いしん坊と思われた #バカだなと思われた #でもありのままでいれた #ご馳走様でした #会いたい気持ちが募るばかり #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -


「恋してる、私です笑」「胸が張り裂けそ」「会いたい気持ちが募るばかり」と、食事相手に夢中の様子。ファンからは「随分テンション高いみたいですね」「本当に楽しそう」「その笑顔に癒されます」などのコメントが寄せられていた。
《山本有莉》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top