【なでしこリーグ】丸山桂里奈のスペランツァFC、ベレーザに完敗「まだまだはじまったばかり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【なでしこリーグ】丸山桂里奈のスペランツァFC、ベレーザに完敗「まだまだはじまったばかり」

スポーツ 選手
丸山桂里奈のスペランツァFC、ベレーザに完敗「まだまだはじまったばかり」
  • 丸山桂里奈のスペランツァFC、ベレーザに完敗「まだまだはじまったばかり」
なでしこジャパンのFW丸山桂里奈が、なでしこリーグ2015の開幕戦を終えて試合結果を自身のブログで報告した。

『悔しい気持ちでいっぱいですが…』と丸山。所属するスペランツァFC大阪高槻は日テレベレーザと対戦し0-3と完敗した。

これにはファンからも、
「開幕戦ベレーザはきついねぇ。。。」
「やっと はいあがった 所で 日テレとか 浦和は  きついよ」
など、強豪クラブの日テレベレーザ相手では敗戦も仕方なしとの意見が上がっている。

丸山は、『まだまだはじまったばかり。課題が多く出たので、前向きにとらえて修正していきたいと思います』と、ベテランらしく今回の敗戦を前向きにとらえている。

そんな丸山には、
「まだまだこれからだよ!」
「気負わず楽しめれば自ずと結果がついてくると思います!」
「かりにゃ、まだまだだよ\(*⌒0⌒)b♪ 」
と声援が送られていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top