小松菜奈、人気イケメンの奇行に引きまくり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小松菜奈、人気イケメンの奇行に引きまくり

エンタメ 芸能
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の舞台挨拶に参加した小松奈菜(2017年8月5日)
  • 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の舞台挨拶に参加した小松奈菜(2017年8月5日)
  • 小松奈菜
  • 小松奈菜と山崎賢人
  • 小松奈菜と山崎賢人と神木隆之介
  • 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
女優の小松菜奈が8月5日、都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の舞台挨拶に山崎賢人ら主要キャストと参加。

スペインでの撮影の思い出を聞かれた神木隆之介が「小松さんとのシーンでは気候が寒くて、お湯を用意してもらって手を入れたりして温まっていた」と振り返ると、小松はその際の山崎の奇行を暴露した。

小松は「神木さんと手をお湯に入れて温めていたそばで、山崎さんは海岸にいる鳩を追いかけていた。不思議な方だと思って、その印象が強すぎる」と初共演の山崎の謎めいた行動に引きまくり。

山崎の子供じみた行動に伊勢谷友介が「中身ゼロだね」とあきれると、山田孝之は「撮影中は毎日ステーキを食べていて、そろそろ鳥が食べたいと言っていた」と“狩り説”を主張。当の山崎は頭を抱えるしかなかった。

(左)小松奈菜(中央)山崎賢人(右)神木隆之介

同作では姿を持つ超能力“スタンド”バトルが見どころ。欲しいスタンドを聞かれた小松は「食べ物を再生できる能力。ご飯を食べて、またその美味しい食べ物が戻ってきたら最高」と食いしん坊な一面ちらり。

作品の見どころについては「衝撃的なものを見たと思ってもらえるはず。何回も見ることによって色々な視点で楽しんでもらえると思うので、何度も劇場で体感してほしい」とアピールした。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top