レナト・サンチェスへのオファー、バイエルンが拒否か | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レナト・サンチェスへのオファー、バイエルンが拒否か

スポーツ 選手
レナト・サンチェス 参考画像(2017年7月28日)
  • レナト・サンチェス 参考画像(2017年7月28日)
ACミランやチェルシーからの興味が報じられてきた、バイエルン・ミュンヘンのポルトガル代表MFレナト・サンチェス。だがバイエルンのカルロ・アンチェロッティ監督は、サンチェスが自分たちと一緒に開幕を迎えると語った。

2016年5月にベンフィカから5年3500万ユーロ(約45億6000万円)で移籍してきたサンチェス。ポルトガルの新鋭として大きな期待をかけられたが、昨季はブンデスリーガで先発出場6試合にとどまった。

今夏で20歳になるサンチェスは選手として成長するためにも、より多くの出場機会を求めてレンタル移籍すると見られてきた。

サンチェス獲得交渉は難航…ミランCEO「バイエルンの要求に応えられていない」

だがアンチェロッティ監督はプレシーズンで見せたサンチェスのプレーに満足を示し、昨季とは違うと語る。

「レナトに関するニュースはない。我々と一緒に練習しているよ。我々とともにスタートを切ったし、8月31日に市場が閉まるまで我々のところに残る。一番大事なことは、ここ2試合で彼が本当に良いプレーをしたことだ。昨季には見せられなかった自分の質を示すことができた」
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top