パリ・サンジェルマン、PK戦でローマに勝利 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

パリ・サンジェルマン、PK戦でローマに勝利

スポーツ 短信

パリ・サンジェルマン対ローマ(2017年7月19日)
  • パリ・サンジェルマン対ローマ(2017年7月19日)
7月19日にインターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)2017米国ラウンドが行われた。パリ・サンジェルマン(フランス)がローマ(イタリア)と対戦し、PK戦の末に勝利している。

試合序盤にチャンスを作ったのはパリSG。浮き球のパスに反応したヘセ・ロドリゲスが抜け出すが、シュートは戻って来た相手DFに阻まれる。それでもパリSGは前半36分にCKから、エリア内で短いパスを通してマルキーニョスが先制ゴールを決めた。

1点リードで折り返したパリSG。だが後半に入ってローマも反撃を見せる。ジェルソンが浮かせたボールをエリア内に入れると、フリーで走っていたウマル・サディクがトラップ。左足のシュートでGKの股を通した。

1-1のまま試合はPK戦を迎える。パリSGは5人全員が成功させた。対してローマは3人目のジェルソンが枠の右側に外している。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top