平愛梨、“肉ケーキ”の結婚祝いに大興奮「美味しい物頂くと旦那さんありがとうって思う」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、“肉ケーキ”の結婚祝いに大興奮「美味しい物頂くと旦那さんありがとうって思う」

サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)の夫人でタレントの平愛梨さんが7月7日、インスタグラムを更新。6月24日に結婚披露宴を挙げたことを受け、肉のケーキで祝福されたことを報告している。

スポーツ 選手
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
  • 長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)の夫人でタレントの平愛梨さんが7月7日、インスタグラムを更新。6月24日に結婚披露宴を挙げたことを受け、肉のケーキで祝福されたことを報告している。

「夜は焼肉だよ」と聞いた平さんは、昼食をおにぎり1個のみを食べて夕食を楽しみに待っていたそうだ。

焼肉ディナーで平さんは、「タンから頂きパクパク食べていると『おめでとうございます』と店員さん!!ケーキかと思ったら!!!!!!お肉パラダイス」と肉で作られたケーキが出てきたことを報告。「HAPPY WEDDING YUTO AIRI」とメッセージが添えられた“肉ケーキ”の写真を投稿している。

「初めて見たー 大感動しました!!大興奮しました!!」と喜び爆発の平さん。肉が大好物と明かし、「焼いてくれた亀興さん ほんっとにありがとうです!!美味しすぎて味が忘れられない」とコメント。元プロボクサーの亀田興毅さんが肉を焼いてくれたようだ。亀田さんは、長友選手と平さんの結婚式へ出席したことをツイッターで報告している。

最後に平さんは、「#美味しい物頂くと旦那さんありがとうって思う」「#ご飯いっぱい食べたい」「#肉ケーキ」「#焼肉に興味がわいた」とハッシュタグをつけ、夫へ感謝の気持ちを表している。


平さんのインスタグラムにファンからは、「素敵すぎる肉!」「初めて見ました!お肉ケーキ!」「こんなん出てきたらテンション上がる!」「焼肉食べたくなってきた~!」「旦那様に感謝しながら食べるなんて。見習います!」「旦那様への感謝の気持ち、素晴らしい!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top