楽天、降雨コールド勝ち…則本昴大が両リーグトップの今季9勝目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天、降雨コールド勝ち…則本昴大が両リーグトップの今季9勝目

スポーツ 短信

ZOZOマリンスタジアム(2017年5月7日)
  • ZOZOマリンスタジアム(2017年5月7日)
楽天は7月4日、ZOZOマリンスタジアムでロッテと対戦。降雨により、6回表の楽天の攻撃が終わった段階で試合が終了。5-1で勝利した。

楽天は1-1で迎えた4回表、走者満塁の場面で三好匠内野手が適時打を放って2-1と勝ち越しに成功。続く満塁の好機で島内宏明外野手やペゲーロ外野手にも適時打が飛び出し、5-1とリードを広げた。

投げては、先発の則本昴大投手が5回7奪三振1失点の好投を見せ、両リーグトップとなる今季9勝目を挙げた。対するロッテは、初回に先制された直後に鈴木大地内野手の適時打で追いついたものの、以降は打線が振るわなかった。


《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top