柏レイソル・大津祐樹、元同僚の鈴木大輔と再会…長男にデレデレ「嫁さん美人でよかったな」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル・大津祐樹、元同僚の鈴木大輔と再会…長男にデレデレ「嫁さん美人でよかったな」

スポーツ 選手
大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
  • 大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
  • 大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
  • 鈴木大輔 参考画像(2015年3月17日)
柏レイソルに所属するFW大津祐樹がインスタグラムを更新。スペイン2部リーグ、ヒムナスティック・タラゴナのDF鈴木大輔との再会をつづっている。

「#小輔と大輔に会いに」とシーズンオフで帰国している鈴木、その長男の写真を投稿する大津。「#最初家ついたら速攻泣かれて不安になる」「#でも高い高い攻撃したらすぐ仲良くなれた」「#大輔と一緒で簡単だな」と対面時のエピソードを明かしている。

夕方、食事まで時間があり、子供を連れて動物園へと向かったが、この日の開園時間は終わっていたそうだ。大津は、鈴木に抱っこされた長男が、柵の外から動物園を見る後姿を動画も併せて掲載。「#とにかく可愛すぎる 嫁さん美人でよかったな」とコメントし、子供好きなことがうかがえる。

最後に、「#夜は現レイソル元レイソルでディナー」と大津は、鈴木、MF細貝萌、DF中谷進之介らとの写真も載せた。「#みんなそれぞれ頑張ろう会」と夕食会にタイトルを付け、楽しい時間を過ごしたようだ。


インスタグラムにファンからは、「仲良しですね!」「大津選手も子供が欲しくなったのではないですか!」「ほんまに可愛すぎる子供さんです!」「可愛いすぎかよ!」「うちの子も遊んでほしいー!」などの反響が寄せられていた。

また、鈴木も「16時半に上野動物園行ったら17時までで入れず広場で遊ぶ。」とインスタグラムに親子のツーショット写真を披露。大津に懐いた愛息子は、大興奮しながら楽しく遊んでいたようで、「子供みたいなやつだから友達みたいに感じるんだろうな。」とコメントしている。


大津、鈴木は、同い年の現在27歳。ロンドン五輪のU-23日本代表でチームメイトとしてともに戦い、ベスト4入りに貢献した。柏では2015年に約1年間、同僚となりともにプレーした。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top