浦和レッズ・槙野智章、リーグ3連敗中の厄払い?「悪いもんが全部携帯が守ってくれた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、リーグ3連敗中の厄払い?「悪いもんが全部携帯が守ってくれた」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
  • 槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が6月28日、インスタグラムを更新。スマートフォンの割れた画面の写真を投稿し、「これで悪いもんが全部携帯が守ってくれた。と思いたい。」とつづっている。

「手からすり抜けた。回転しながらゆっくりと画面が下になり落ちた…。」と手が滑り、スマートフォンを落としてしまったと説明する槙野。「割れていた。」と続け、スマートフォンを拾い上げると、画面には多数のヒビが入っていた。

しかし、「これで悪いもんが全部携帯が守ってくれた。と思いたい。」と槙野はコメント。現在、浦和レッズはリーグ3連敗中で、スマートフォンを落としたことで、厄を落とせたと前向きに捉えているようだ。


ファンからは、「派手に割れちゃいましたね!」「買い換えるしか」「携帯も大事だけど、勝ち点ももう落とすなよ!」「見事なバキフォンですね(笑)」「クモの巣みたい!」「ドンマイ!」「iPhoneが身代わりになってマッキーを守ってくれたんです」「こぼれ落としてる勝利を拾いましょう!」「ポジティブに思えるのステキ!」などのコメントが寄せられていた。

浦和の次戦は7月1日、サンフレッチェ広島をホームに迎える。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top