川崎フロンターレ・中村憲剛、川島永嗣と“おじさん2ショット”披露「気持ちは19歳」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・中村憲剛、川島永嗣と“おじさん2ショット”披露「気持ちは19歳」

スポーツ 選手
中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 中村憲剛 参考画像(2017年4月12日)
  • 中村憲剛 参考画像(2017年2月22日)
  • 川島永嗣 参考画像(2016年4月16日)
  • 川島永嗣 参考画像(2014年6月24日)
  • 川島永嗣 参考画像(2016年1月9日)
川崎フロンターレに所属するMF中村憲剛が6月27日、ブログを更新。フランス1部リーグ・メスのGK川島永嗣との2ショット写真を投稿している。

この日は、「練習生」とエントリー。「今年も例の練習生が来ました。笑」と川島を紹介する中村。「#元気そうで何より」「#左34歳」「#右36歳」「#まだまだ若いのには負けん」「#気持ちは19歳な」「#おじさん2人」と続け、ベテランふたりが笑顔で納まる写真を披露している。

川島は2007年から約4年半にわたり川崎に在籍し、中村とチームメイトだった。現在、シーズンオフ中の川島は、古巣の練習グラウンドでトレーニングを行い、新シーズンに向けて準備を進めているようだ。

中村のブログにファンからは、「エイジさん、お帰りなさい!」「なんと嬉しいツーショツト!」「憲剛さん、二人ともおじさんには見えませんよ!」「練習生って、若手が入ったのかな?と思いきや…」「川島永嗣さん必ずフロンターレに会いに来てくれるのですね嬉しいですね!」などのコメントが寄せられていた。

川崎の次戦は7月1日、ホームにヴィッセル神戸を迎える。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top