サガン鳥栖が浦和レッズに勝利、鎌田大地の門出に華を添える | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サガン鳥栖が浦和レッズに勝利、鎌田大地の門出に華を添える

スポーツ 短信
サッカーボール イメージ
  • サッカーボール イメージ
明治安田生命J1リーグ第16節が6月25日に行われた。ホームに浦和レッズを迎えたサガン鳥栖は後半に2点を奪い2-1で勝利した。

この試合を最後にドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに移籍する鳥栖MF鎌田大地。後半20分にCKのキッカーを務めると小野裕二が頭から飛び込み先制点が生まれた。

鳥栖は終了間際にも追加点を挙げ、アディショナルタイムに1点失ったが逃げ切り3試合ぶりの勝利。鎌田の門出に華を添えた。

試合後に鎌田は「2年半という短い間でしたが、本当に熱い応援ありがとうございました。しっかり向こうでも結果を残せるように頑張りますので、場所は違いますけどこれからも応援よろしくお願いします」と新天地での活躍をファンに誓った。


この試合にファンからは、「浦和レッズに勝てたのは凄く大きいですね」「これで大地は気持ちよくフランクフルトに行けるな!頑張れよ、大地!!」「大地のラストマッチ、勝ってよかった!」「個々の能力を出し切って完璧な勝利だった」「鎌田を最高の形で送り出せたね」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top