コンフェデ杯準決勝進出のポルトガル、ロナウドは「自信がある」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンフェデ杯準決勝進出のポルトガル、ロナウドは「自信がある」

スポーツ 短信
ポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウド(2017年6月24日)
  • ポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウド(2017年6月24日)
『FIFAコンフェデレーションズカップ2017』で決勝トーナメント進出を決めたポルトガル代表。試合後の会見でクリスティアーノ・ロナウドは準決勝に向け、「どのチームが来ても自信がある」と力強く語った。

グループA第3節でニュージーランド相手に4-0の大差で勝利したポルトガル。得失点差により首位での準決勝進出が決まった。準決勝の対戦相手はまだ決まっていないが、現在の順位のままでいけばドイツ代表かチリ代表と対戦する可能性が高い。

「準決勝では難しい相手と対戦することになると分かっている。チリでもドイツでも同じことだ。どちらも素晴らしいチームとしてリスペクトしている」

準決勝進出が目標だったとロナウド。相手がどこでも手強いのは分かっている、試合に集中するしかないと決意を込めて語った。

「ポルトガルも良いチームだし自信もある。相手がどこであっても勝ちたいと思う」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top