吉田麻也、楢崎正剛ら名古屋グランパス時代の先輩に再会…小塚崇彦との2ショットも「久しぶり!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、楢崎正剛ら名古屋グランパス時代の先輩に再会…小塚崇彦との2ショットも「久しぶり!」

スポーツ 選手
吉田麻也 参考画像(2017年6月13日)
  • 吉田麻也 参考画像(2017年6月13日)
  • 吉田麻也、日本人初プレミアリーグ100試合出場達成(2017年4月29日)
  • 吉田麻也 参考画像(2016年10月16日)
  • 吉田麻也 参考画像(2016年11月30日)
  • 小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
イングランド・サウサンプトンに所属するサッカー日本代表DF吉田麻也選手が6月22日、インスタグラムを更新。名古屋グランパス在籍時のチームメイト・GK楢崎正剛選手、MF玉田圭司選手、巻佑樹さんとの再会を報告している。

「名古屋に少ししかいれなかった」と吉田選手。オフで帰国中だが、多忙なスケジュールの合間を縫っての滞在だったようだ。

「先輩たちに刺激を受ける。楢さんごちそうさまです!玉さん相変わらず爽やか。右の人、1番ガタイいいのはなぜ?笑」と吉田選手は、先輩を一人ずつ紹介。食事をともにして、有意義な時間を過ごしたようにうかがえる。

吉田選手は、親交のある元男子フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんとの2ショット写真も併せて掲載している。「タカ、久しぶり!」と吉田選手は写真にコメント添え、競技は違うが名古屋で切磋琢磨した友人と笑顔を見せている。


インスタグラムにファンからは、「なつかしいな~!グランパス時代!」「好きな時代!」「またいつでも帰ってきてくださいねー!」「今度はゆっくり名古屋に来てね~!」「麻也くんに、たかちゃん!別々に好きだと思ってたお二人が仲が良かったとは!なんだか嬉しいです!」などのコメントが寄せられていた。

また、小塚さんも「#麻也くん」「#お久しぶり。」とハッシュタグを付けて吉田選手、中京テレビの濱田隼平アナウンサーとの写真をインスタグラムに載せている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top