田中理恵、「大好き」ブルゾンちえみと2ショットに緊張…「35億て踊んなきゃ」に反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、「大好き」ブルゾンちえみと2ショットに緊張…「35億て踊んなきゃ」に反響

エンタメ 芸能
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元女子体操の田中理恵さんが6月22日、インスタグラムを更新。お笑いタレントのブルゾンちえみさんとの2ショット写真を投稿している。

笑顔でピースサインを見せる田中さんの肩に、ブルゾンさんが手を添えながら色っぽくカメラに視線を送っている。

「うん、好き 大好き」と田中さんは、ブルゾンさんのファン模様。「緊張して普通にピース ポーズとりたかった」と続け、後悔しているようだ。

この日、田中さんは日本テレビ系の番組「PON!」にゲスト出演し、ブルゾンさんと共演していた。


インスタグラムにファンからは、「35億て踊んなきゃ!」「りえちゃんの35億ネタがみてみたいです!」「ブルゾンりえ見たいです!」「面白いお写真ですね。ブルゾンさんの名アシストで理恵さんが可愛く写っていて、それによってブルゾンさんが独特の輝きを放ってる」「お二人とも良い表情筋ですね!」などの反響が。

また、ブルゾンさんも「理恵さん、ありがとうございました」とコメントを寄せている。

ブルゾンちえみwithBとして‘キャリアウーマンネタ’でブレイクするブルゾンさん。これまでにも多くの芸能人がブルゾンさんとのとの写真をSNSに掲載し、ネタに因んだセクシーポーズなどを披露している。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top