田中理恵、キラキラ夏ネイル披露…セクシー美脚に反響「柔らかい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、キラキラ夏ネイル披露…セクシー美脚に反響「柔らかい!」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元女子体操の田中理恵さんが6月18日、インスタグラムを更新。スラリと伸びた美脚を動画で披露している。

「体の柔らかさを使ってみた。笑」と田中さん。仰向けになり足を上へ向けて伸ばす体勢で撮影したようで、太ももから足先までが映されている。

動画で田中さんは、夏らしいシルバーのフットネイルをアピール。元体操選手ならではの姿勢で、女子力の高さを披露した。

夏らしく撮り方 体の柔らかさを使ってみた。笑

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -


ファンからは、「流石です」「柔らかい!羨ましいよ!」「真似しようとしたら30度くらいしか上がらず足もつりました」「さすがアスリートだね!」「美脚!」「足きれいですね!」「なんだかセクシーで素敵ですっ!」などのコメントが寄せられていた。

2010年にロッテルダムで開催された世界選手権は、最も美しい演技をした選手に贈られるロンジン・エレガンス賞を日本人で初めて受賞した田中さん。2012年のロンドン五輪では団体で8位に入賞に貢献している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top