本田真凛、メドベージェワと2ショット「ネコ耳似合いすぎ!」「女神×女神」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、メドベージェワと2ショット「ネコ耳似合いすぎ!」「女神×女神」

スポーツ 選手
本田真凛 参考画像(2015年12月17日)
  • 本田真凛 参考画像(2015年12月17日)
女子フィギュアスケートの本田真凛選手が6月18日、インスタグラムを更新。女子フィギュアスケートの世界女王、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)選手との2ショット写真を公開した。

「またすぐ会える 大好き~」とコメントを添え、メドベージェワ選手と抱き合いながら満面の笑みを見せる本田選手。共に鮮やかなブルーを基調とした衣装をまとい、本田選手に関してはネコ耳も着用。仲の良さがうかがえる1枚だ。

ふたりはファンタジー・オン・アイス新潟公演にともに出演しており、その際に撮影されたひと幕だと思われる。


美しさの際立つふたりにファンからは、「二人とも可愛すぎます!」「真凛ちゃんかわい~ほんと大スキ ネコ耳似合いすぎ!」「マリムーンとメドムーンが今度はネコ」「ファンタジー・オン・アイスお疲れ様です!」「二人ともお綺麗」「おそろいの衣装ですね」「女神×女神」「真凛ちゃんは、誰とでも仲良いね」など多くの反響を呼んでいた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top