石田ゆり子、スコートからスラリと伸びる美脚…20歳頃の写真に大反響「天使降臨!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石田ゆり子、スコートからスラリと伸びる美脚…20歳頃の写真に大反響「天使降臨!」

エンタメ 芸能
石田ゆり子 参考画像(2009年10月27日)
  • 石田ゆり子 参考画像(2009年10月27日)
女優の石田ゆり子さんが6月15日、インスタグラムを更新。20歳頃の写真を投稿し話題を呼んでいる。

写真はこの日の朝、母から送られて来たそうだ。白いテニスウエアを着た石田さんは、黒髪のロングヘアーで清楚な印象。スコートから伸びた美脚も目を引く一枚だ。

「わ、若い…二十歳くらいの私。これなんのときだ?ぜんぜんおぼえてないけど」と写真にコメントする石田さん。母は、石田さんの赤ちゃんの頃から大人になるまでの写真を送ってきたそうで、「明日死ぬと思って今日を生きよ」とマハトマ・ガンジーの言葉を添えられていたという。

「なにかが胸に迫って来て幸せな気持ちになりました。時間の流れは切ないけれどでもやはり出てくる言葉は感謝、です。」と石田さん。最後に「みんなみんな幸せでありますように。」とメッセージをつづっている。


27年ほど前と変わらぬ美しさを披露した石田さん。投稿から約1日で10万件を超える「いいね!」が付けられ、大きな反響を呼んでいる。ファンからは、「可愛いすぎる!」「お姉さまかわい!」「お美しい!」「天使降臨!」「全然変わってないですね!」「あかんて…眩しいて!」「可憐の一言!」「脚ながっ~!顔ちっちゃ~!」「正統派美人!」「美は一日にしてならずという言葉が胸に過った一枚です!」などのコメントが。

その他にも、「ひかりさんに似てますね!」「ひかりさんかと思いました!姉妹似てますねー!」「さすが姉妹、うり二つ!」など妹で女優の石田ひかりさんに似ているとの声も多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top