藤田ニコル、黒ビキニのセクシーショットで「彼女なうって使っていいよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤田ニコル、黒ビキニのセクシーショットで「彼女なうって使っていいよ」

エンタメ 芸能
ハワイ イメージ
  • ハワイ イメージ
モデルでタレントの藤田ニコルさんが6月9日、インスタグラムを更新。「#彼女なうって使っていいよ」と黒いビキニ姿を披露している。

米国・ハワイに滞在中の藤田さん。「彼女と旅行なうみたいな?? 」とコメントを添え、水着姿で振り返りざまなど写真2枚を掲載。現在ツイッター上で流行中の「○○に使っていいよ。」を把握しての投稿のようだ。

彼女と旅行なうみたいな?? #彼女なうって使っていいよ #彼氏目線

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


また、ひとつ前の更新で藤田さんは、黒ビキニ姿で映る動画を載せている。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


ハワイ到着を報告する投稿で藤田さんは、「ハワイについてすぐさま水着に 珍しく黒ビキニ 飛行機からついて3時間後には海の中に潜ってて仕事だけど行動力」とハワイには仕事で訪れ、多忙な様子を伝えている。

「むくみやばいけど水着許して」と続け、露出の多いビキニでの仕事で、飛行機の移動で身体のむくみが気になるようだ。


ファンからは、「むくみ?どこに!?」「にこるん細い!」「スタイル良すぎ!」「黒髪さいこう!」「黒髪に赤リップ良い!」「セクシーだね!」「こんな彼女だったらいいな!」「素晴らしすぎて彼女感じゃない」「嫁なうで使うわ!」「そのまんま俺の隣来てください!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

今、SNS上で「○○に使っていいよ。」と写真を投稿することが流行している。元々は声優の山寺宏一さんが、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と振り向きざまの写真をツイッターに掲載し話題となった。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top