本田真凛、「#おきたくん」との2ショットを公開…「すーぱーかわいい」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、「#おきたくん」との2ショットを公開…「すーぱーかわいい」と反響

スポーツ 選手
本田真凛 参考画像(2016年12月26日)
  • 本田真凛 参考画像(2016年12月26日)
女子フィギュアスケートの本田真凛選手が6月10日、インスタグラムを更新。「#おきたくん」とハッシュタグを記載し、人気キャラクター・おき太くんとの2ショット写真を公開した。

「#おきたくん」とは、朝日放送で放送されている「おはよう朝日です」(月~金 6:45~8:00生放送)に登場するウサギのマスコットキャラクター「朝おき太」のこと。関西エリアでの知名度が高く、多くの人に長年愛され続けているキャラクターだ。

京都府京都市出身の本田選手は、そんな「#おきたくん」のぬいぐるみを手に持ち、愛らしい笑顔を浮かべている。

#おきたくん

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


これに対してファンからは、「カワイイ!大好きです」「おきたくんも可愛いけど、まりんちゃんはもっと可愛い!」「三つ編み可愛すぎ」「アイスショー楽しみにしてるね!」「すーぱーかわいい」「関西の朝はやっぱりおきたくんですね」「真凛ちゃん笑顔が素敵だよ!凄い癒される」「おきたくん可愛い。もちろん、真凛ちゃんも」など、多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top