本田真凛、妹・望結撮影による自身のバックショット公開…「美脚すぎる」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、妹・望結撮影による自身のバックショット公開…「美脚すぎる」と反響

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月25日)
女子フィギュアスケートの本田真凛選手が5月14日、インスタグラムを更新。妹の本田望結が撮影したという自身の写真を投稿した。

「望結が、真凛を撮るのにハマっているらしく、常に後ろからパシャパシャ聞こえてきます。後ろ姿が増えていく」とコメントを添え、鮮やかな青い空、日差しに向かってたたずむ自身の後ろ姿を公開。スタイルの良さが際立つ一枚となっている。

望結が、真凜を撮るのにハマっているらしく、常に後ろからパシャパシャ聞こえてきます後ろ姿が増えて行く

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


ファンからは、「スタイル良すぎる」「これ、いい画だなあぁ」「美脚すぎる」「望結ちゃん撮るの上手い」「お姉さんの背中を追いかけてるんですね」「望結ちゃんにとって真凜ちゃんは憧れの選手だから、背中を見つめているんだな~」「可愛いストーカー」「めっちゃオシャレな写真だね!望結ちゃんセンスあるぅ~」「真凛ちゃんスタイル良すぎるよ」「かわいいしスタイル抜群で羨ましい」など、多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top