紗栄子、胸の谷間チラリ…セクシーにポテトを食べる姿に反響「デコルテやばーい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紗栄子、胸の谷間チラリ…セクシーにポテトを食べる姿に反響「デコルテやばーい!」

エンタメ 芸能
フライドポテトをセクシーに食べる!?
  • フライドポテトをセクシーに食べる!?
モデルでタレントの紗栄子さんが6月7日、インスタグラムを更新。胸の谷間を見せ、フライドポテトを食べる姿を写真で投稿している。

ポテトを手に持ち、口にくわえながらカメラに視線を送る紗栄子さん。鎖骨が美しいデコルテ部分を露わに、胸の谷間がチラリとのぞくセクシーショットを披露した。

この日、紗栄子さんは撮影の準備、トレーニングなどで「やりたい事が効率よく全部できた1日でした」と報告。「途中にマックポテト食べたけど」と続け、多忙な中での一枚のようだ。


ファンからは、「紗栄子さんがマクド~!びっくりです!」「紗栄子ちゃんもポテト食べることがあるなんて!」「マックのポテトも絵になるわー!」「たまに塩気欲しくなりますよね!」「塩分最高!」「なんだこの犯罪的可愛さ!」「胸きれいすぎる!」「セクシーすぎる!」「デコルテやばーい!」「サエコボディーに近づけるように私も頑張るぞ!」などのコメントが。

2児のママである紗栄子さん。衰えることのない美しさに羨望の声が多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top