秋元才加、幼馴染ハーフ力士との熱愛完全否定「いい感じに見えました?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

秋元才加、幼馴染ハーフ力士との熱愛完全否定「いい感じに見えました?」

エンタメ 芸能
秋元才加
  • 秋元才加
  • 秋元才加
  • 秋元才加
元AKB48の秋元才加が8日、千葉のZOZOマリンスタジアムで初の始球式後に会見した。

新大関・高安との親密写真が話題で“熱愛?”と噂されているが「コミュニケーションというか、その場に母親もいましたし、幼馴染なので。そんなにいい感じに見えました?」と憶測を一蹴。

幼馴染からの進展は?などと聞かれるも「今後ありますかねぇ?ないんじゃないですか?皆さんがはやし立てくれるのはありがたいけれど、自分はまだ芸能界でのお仕事もしたいし、おかみさんになるのは並大抵のことじゃないので」と熱愛を否定し「彼は日本の大切な宝なので、もっと別の所でお互い頑張って日本とフィリピンの懸け橋になれれば」と幼馴染の同志であることを強調した。

そんな秋元は、7月からBS12トゥエルビでスタートする「ハワイに恋して2」のMCに抜擢された。「ハワイにはフォトジェニックな場所が多いので、そういった空気感をVTRを通してツウな方もそうではない方にも、一緒の目線でお届けできる番組にしたい」と意気込み十分。

ハワイ婚願望を聞かれると「実はちょうど弟がハワイで結婚式を挙げようとしているところ。私自身は、ハワイはいいところだとは思うけれどハワイで挙式したいとは思わない。弟のハワイ挙式に同行するか?今のところ未定」と話した。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top