元AAA・伊藤千晃、美しすぎるマタニティフォト披露「"今"しか残せないたった一度の」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元AAA・伊藤千晃、美しすぎるマタニティフォト披露「"今"しか残せないたった一度の」

エンタメ 芸能
元AAA・伊藤千晃 参考画像(2012年9月9日)
  • 元AAA・伊藤千晃 参考画像(2012年9月9日)
元AAAの伊藤千晃さんが5月31日、インスタグラムを更新。マタニティ姿など写真数枚を披露している。

「"今"しか残せないたった一度の素敵な写真を撮っていただきました」と伊藤さん。セクシーな黒いランジェリーから、ふっくらと膨らんだお腹がのぞく。スラリと伸びる美脚、赤いルージュも目を引く麗しい一枚だ。

写真は、雑誌「Numero TOKYO」のワンカットだそうで、AAA卒業後初の現在の心境を語ったロングインタビューも掲載されているという。

伊藤さんは、今年1月に一般男性と結婚。同3月にはパフォーマンスグループAAAを卒業している。


ファンからは、「美しい!」「最高に美しすぎる!」「女性の美だね!」「綺麗!」「こんなに綺麗な妊婦さんって見たことない!」「なんか神秘的!」「マタニティなのにセクシー!」「ちあちゃんスタイル良すぎです!」「顔がお母さん!」「元気な子産んでください!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top