17歳・永野芽郁は昭和の歌手が好き?...「尾崎豊さんとかよく聴きます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

17歳・永野芽郁は昭和の歌手が好き?...「尾崎豊さんとかよく聴きます」

エンタメ 芸能
「2017 夏 UQ発表会」に登壇した永野芽郁(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」に登壇した永野芽郁(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
  • 「2017 夏 UQ発表会」(2017年6月1日)
女優の永野芽郁さん、深田恭子さん、多部未華子さんが6月1日、都内で行われた「2017 夏 UQ発表会」に登壇した。

美人三姉妹ということにちなんで、美や健康に関する質問が。

永野さんは「運動するのが大好きで、ランニングをしたりするんですけど、走るときに音楽をガンガンにするのが楽しいです」と語った。



どんな音楽を聴くのかという問いには、「古い曲が好きで、尾崎豊さんとかよく聴きます。ただ、走っているときに(尾崎さんの曲を)聴くと色んな感情がこみ上げてくるので、そういう時は洋楽とかを聴いています」と意外な一面を告白した。

テレビで見ない日はなく、今や日本で最も忙しい10代の1人とも言える永野さん。全く疲れを感じさせずに終始笑顔を見せる姿はまさにスーパー女子高校生と言えよう。

《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top