寺門ジモンはアンジャッシュ渡部も認める影のグルメ王? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

寺門ジモンはアンジャッシュ渡部も認める影のグルメ王?

エンタメ 芸能
『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』に登壇したダチョウ倶楽部の寺門ジモン(2017年5月29日)
  • 『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』に登壇したダチョウ倶楽部の寺門ジモン(2017年5月29日)
  • 『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』に登壇したダチョウ倶楽部の寺門ジモン(2017年5月29日)
  • 『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』(2017年5月29日)
  • 『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント』に登壇したダチョウ倶楽部の寺門ジモン(2017年5月29日)
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんと肉マイスターの田辺晋太郎さんが5月29日、都内で行われた『六本木ウルフギャング・ステーキエンターテイメント」に登壇した。

2人は、ウルフギャング・ステーキハウスの熟成肉が調理されてテーブルに運ばれてくるまでを中継した「あなたのお肉がオーブンで焼かれてテーブルに運ばれるまでを実況生中継」を体験。

900度の特注オーブンで皿ごと焼き上げられたお肉に興奮を隠しきれず、ジモンさんも口に入れた瞬間「うわーー、電気が走った」と漏らした。



イベントの最後に、お笑いの仕事と食の仕事の比率はどのくらいか?との問いに
「わからないですねー。おでんの仕事も食の仕事に入りますか?(笑)でもダチョウ倶楽部の仕事だと絶対にない仕事です。ダチョウだったらあの900度で焼かれたお肉をジュッてやられますよ(笑)」と笑いを誘った。

また、今年4月に女優の佐々木希さんとの結婚を発表したグルメ王のアンジャッシュ渡部さんについては、「渡部くんが店に食べに行ったら、そこは僕がすでに行ったことのある店で…ということがたくさんあったので、渡部くんは僕のことをグルメの先輩だって認めてくれている」というエピソードを明かした。

「ただ、彼がグルメ王であって僕はそれを見ている人なので、自分がグルメ王だなんて思っていません」と謙遜の姿勢も忘れなかった。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top