赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」

エンタメ 芸能

赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」
  • 赤西仁、二日酔いの顔が“あのジャニーズアイドル”に似てる?「いつも目がこうなる」
男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーで歌手の赤西仁さんが5月28日、インスタグラムを更新。二日酔いの顔を写真で投稿し、関ジャニ∞の錦戸亮さんにそっくりとの反響を呼んでいる。

「最近二日酔いだといつも目がこうなる。」と赤西さん。目元が赤く、二重はもとより線が三重になっているようにも見え、二日酔いの顔をアップで披露している。

最近二日酔いだといつも目がこうなる。 Hungover morning.

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「目クリクリ!」「別人!」「誰かと思った(笑)」「か、っこよすぎです!」「飲み過ぎだよ!でもかっこいいですね!」「三重になってる面白い!」などの声が。

また、「錦戸くんと思った!」「二重がよりくっきりで濃いイケメン。パッと見、亮ちゃんに見えた!」「ってか、亮くんに凄く目が似てる!」「亮ちゃんにウリ似!」など、赤西さんがかつて在籍していたジャニーズ事務所の錦戸さんに似ているとのコメントも多く寄せられていた。

赤西さんは昨年9月、俳優の山田孝之さんと音楽ユニット「JINTAKA」を結成し、シングル「Choo Choo SHITAIN」でCDデビューした。しかし、翌10月に解散している。

JINTAKAは今年4月に再結成し、香港・マカオで行われた音楽イベント「第21回チャイナミュージックアワード(CMA)」に出演。その際に香港のアクション俳優・ジャッキー・チェンさんとの3ショットをインスタグラムに掲載して話題となっていた。

JINTAKA Final Episode. Thank Y'all. さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過。それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr.ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました。 行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神。JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました。 #Award #Music #JackyChan #JINTAKA(解散済) #Mobility #行動力 #Love #ぢん

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top