槙野智章が“お持ち帰り”した相手は?「迷子がいたよ。友達になったよ。連れて帰ったよ。」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章が“お持ち帰り”した相手は?「迷子がいたよ。友達になったよ。連れて帰ったよ。」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
  • 槙野智章 参考画像(2017年4月26日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が5月28日、インスタグラムを更新。シロクマのぬいぐるみ「くましま」を可愛がるお茶目な姿を披露している。

「迷子がいたよ。友達になったよ。連れて帰ったよ。」とぬいぐるみを気に入った模様の槙野。購入したようで、自宅に持ち帰ったそうだ。槙野は子供をあやすようにぬいぐるみの頭を撫で、抱き上げるなどの写真数枚を投稿している。

「名前聞いたら、『くましま』さんだって。可愛いね。」と槙野は、ぬいぐるみに名前を付けている。

5月11日に30歳の誕生日を迎えた独身の槙野に、新しい“家族”が増えたようだ。

迷子がいたよ。 友達になったよ。 連れて帰ったよ。 名前聞いたら、「くましま」さんだって。 可愛いね。

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「くましま君良かったね!」「くましまさん激かわじゃないですか!」「これは可愛いわ!」「くまさんうらやましー!」「わたしも連れて帰ってー!」「槙野選手連れて帰りたい!」「お持ち帰り!?笑」「槙野選手オシャレ!」「あずきジャージがそんなスタイリッシュに着こなせるなんて!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズの次戦は5月31日、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグで済州ユナイテッドFCをホームに迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top