長谷部誠の夫人・佐藤ありさ、第一子妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠の夫人・佐藤ありさ、第一子妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

スポーツ 選手
女性ファッション誌『MORE』のモアチャレ宣言プレス発表会でMCを務めた佐藤ありさ(2017年3月28日)
  • 女性ファッション誌『MORE』のモアチャレ宣言プレス発表会でMCを務めた佐藤ありさ(2017年3月28日)
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • 長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠がブンデス日本人最多タイ記録(2017年2月25日)
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
ブンデスリーガ・フランクフルトに所属するMF長谷部誠選手の夫人で、モデルの佐藤ありささんが5月27日、第一子を妊娠していることをインスタグラムで報告している。

「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。」と佐藤さん。これまで妊娠について一部メディアが伝えていたが、初めて自身の言葉での報告となった。「お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。」と続けている。

また、モデルを務める女性ファッション誌「MORE」7月号をもって、佐藤さんは「しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。」と報告。友人のモデル・佐藤栞里さんさんが、ふっくらとしたお腹に手を当てる写真など数枚を投稿した。

「これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と佐藤さんは新生活に期待を込めている。

この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます! そしてもう1つご報告があります。 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。 これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 -


ファンからは、「元気な赤ちゃん産んでください!」「あーりーの口からの報告まってました~! おやすみ寂しいけど無事にご出産できますように!」素敵な家庭を築いてください!」「「ずっとずっと大好きなありさちゃんが幸せで嬉しいです!」「また復帰する日を楽しみにしてます!」など祝福のコメントが多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top