中田翔、包帯グルグル巻きで‘ミイラ男’に?…杉谷拳士が笑っちゃダメだけど「爆笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔、包帯グルグル巻きで‘ミイラ男’に?…杉谷拳士が笑っちゃダメだけど「爆笑」

スポーツ 選手
中田翔 参考画像(2017年3月8日)
  • 中田翔 参考画像(2017年3月8日)
  • 中田翔 参考画像(2014年11月15日)(c)Getty Images
  • 中田翔 参考画像(2015年11月8日)
日本ハムの杉谷拳士内野手が5月24日、インスタグラムを更新。チームの先輩・中田翔内野手が‘ミイラ男’のような姿になった写真を投稿している。

この日の練習終了後、ロッカールームに戻った杉谷は、顔面を包帯でグルグル巻きにする中田を発見。練習中にボールが顔に当たったそうで、患部をアイシングで冷やすために、このような格好になったそうだ。

「笑っちゃいけないんですが遥輝と爆笑してしまいました。。。」と杉谷は、西川遥輝外野手と大爆笑。「暗い気持ちでしたがなんだか元気になりました!!大将ありがとうございます!!」と続けている。


ファンからは、「ウケル(笑)」「インパクトある写真!」「ちょっと…コワイ(笑)」「大将痛々しいんだけど!でも笑っちゃう気持ちもわかる(笑)」「いつもいじられてるから今日は大将をいじっちゃってください!」「誰か分からなかった!笑」「痛そうですね!爆笑してるお二人と憮然としてる翔さんの構図が目に浮かびます!」「翔ちゃんかわいそうに…早く良くなりますように!」「笑ってはいけないよ!今日の試合には出られそぉかな?」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top