香川真司、2ショットの相手は納豆!?迷うファン続出 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、2ショットの相手は納豆!?迷うファン続出

スポーツ 選手
香川真司、ツーショットの相手は納豆!?迷うファン続出
  • 香川真司、ツーショットの相手は納豆!?迷うファン続出
  • 香川真司、ツーショットの相手は納豆!?迷うファン続出
ドルトムントに所属する日本代表MFの香川真司がオフィシャルブログにて5月22日(月)、歌手のナオト・インティライミとの2ショットを公開した。

香川は「710」と題してブログで、「世界を旅する途中にドイツにわざわざ足を運んでくれた大好きなミュージシャン笑 710」とコメント。ナオト・インティライミと、ドイツの街並みをバックに自撮りしたツーショットを公開した。

ナオト・インティライミは、今年1月にオフィシャルブログや公式Twitterにて「この6年間忙しくさせてもらってる中で、時間がなかったり余裕がなかったりして、なんだかね、追っていたはずの音楽に、気がついたら追われているような感覚だったのね」と告白し、「少しの間、旅に出ます。それも数ヶ月間」と宣言して世界を旅している。また、柏レイソルのジュニアユースに所属していた経験を持ち、サッカー界と交流がある。

香川のブログでは、「710」という数字や、掲載された写真でナオト・インティライミがトレードマークとも言える帽子を被っていないことから、写真の人物が誰なのか一瞬わからなかったファンが続出。

「一瞬カズさんに見えました」「全然分かんなくってコメント見てわかりました」「納豆かと思っちゃいました」と驚きの声があがった。また、貴重なツーショットに「とてもステキな写真」「オシャレな2ショット」「仲良し」「2人の笑顔がいいですね」などのコメントも寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top