のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」

エンタメ 芸能
のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」
  • のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」
女優の蔵下穂波さんが5月16日、インスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)で共演したのんさん、大野いとさん、山下リオさんとの写真を投稿している。

「いとちゃんの春のめざめを観劇」と蔵下さん。大野さんは現在公演中の舞台「春のめざめ」に出演している。「久々に会えたメンバーたち!!みーんなすてき~」と再会の喜びを続けている。

4人は、「あまちゃん」に登場するアイドルグループ“GMT”のメンバー。一大ブームを巻き起こしたドラマは放送から4年が経過した。現在も出演者たちの交流は続いているようだ。

いとちゃんの春のめざめを観劇久々に会えたメンバーたち^ ^!! みーんなすてき~\(//∇//)\!! #目からビーム

蔵下穂波 Honami Kurashitaさん(@honami_kurashita)がシェアした投稿 -


ファンからは、「GMTだー!」「じぇじぇじぇー!」「懐かしい!」「みんなかわいい!」「GMT復活ですかー?」「今でも交流があることに嬉しい悲鳴です!」「戦友みたいな関係だもんね、いつまでもGMTでいてください!」「喜屋武ちゃんありがとう!」「いいね、やっばり!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top