渡辺直美&ブルゾンちえみ、“アメリカかぶれ”の2ショットに反響「姉妹ですか?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渡辺直美&ブルゾンちえみ、“アメリカかぶれ”の2ショットに反響「姉妹ですか?」

エンタメ 芸能
渡辺直美&ブルゾンちえみ、“アメリカかぶれ”の2ショットに反響「姉妹ですか?」
  • 渡辺直美&ブルゾンちえみ、“アメリカかぶれ”の2ショットに反響「姉妹ですか?」
  • 渡辺直美&ブルゾンちえみ、“アメリカかぶれ”の2ショットに反響「姉妹ですか?」
お笑いタレントのブルゾンちえみさんが5月15日、インスタグラムを更新。渡辺直美さんと“アメリカかぶれ”の2ショット写真を投稿している。

金髪のかつらに、星条旗のビキニのような衣装を豊満ボディにまとう渡辺さん。カラフルな装いでアメリカ人を意識したようなブルゾンさんが、それぞれ決めポーズをとるインパクト抜群の一枚を披露した。

ふたりは、5月11日に放送されたテレビ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「アメリカにかぶれてます芸人」で共演。アメリカにかぶれたきっかけ、かぶれっぷりエピソードなどが繰り広げられた。写真は収録の際に撮影されたもののようだ。

#japan #usa

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -


インスタグラムのフォロワー数は現在660万人を超え、“インスタの女王”と謳われる渡辺さん。キャリアウーマンネタでブレイクして多くのテレビ出演をするブルゾンさんとの人気女芸人ふたりの2ショットは、投稿から約16時間で11万件を超える「いいね!」がファンから付けられ反響を呼んでいる。

コメント欄には、「最高な組み合わせです!」「ありそうでなかったツーショットですね!」「最強の二人!」「アメトーク最高でした!」「この回見ました!わたしもアメリカ大好き!」「笑い殺されるかと思うくらい笑いました!」「姉妹ですか?笑」「似てそうで似てない感じがサイッコー!」「ちえみさんが痩せてみえるー!」「パンチきいてる!」など絶賛する声が多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top