瑛太、よく聞く歌手に「木村カエラ」…愛妻家ぶりに反響「幸せ者か!」「ニクいね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

瑛太、よく聞く歌手に「木村カエラ」…愛妻家ぶりに反響「幸せ者か!」「ニクいね!」

エンタメ 芸能

瑛太 参考画像(2010年3月5日)
  • 瑛太 参考画像(2010年3月5日)
俳優の瑛太さんが5月15日、ツイッターを更新。最近よく聴くアーティストに夫人で歌手の木村カエラさんの名前を挙げている。

「Mr.Childrenの初期からのアルバムを買ったら、あの頃やあの頃の風景や感情がまたうまれてきた。音楽は生活」と瑛太さん。生活の一部になるほどの音楽好きがうかがえる。

最近よく聞く歌手として、「キリンジのエイリアンズとdrifterとMr.Childrenと長渕剛とくるりとかまってちゃんとハナレグミと岡村ちゃんとラッドと木村カエラ」と瑛太さんは名前を列挙。大物や人気歌手の名前が続く中、最後に愛妻の名前が連なっている。


ツイッターにファンからは、「ちゃんとカエラちゃんが入ってる!」「カエラちゃん幸せ者か!」「木村カエラ素敵です!」「最後に奥さまをもって来る辺りが、ニクいね!」などの反響が。

また、瑛太さんの挙げた名前に共感する声も多く、「なんとなく趣味が似てて親近感持てます!」「キリンジとかハナレグミが出てくるあたりに握手を求めたくなりました!」「ミスチル、キリンジ、くるり、ハナレグミ!好きなのがかぶってて嬉しい!」などのコメントが寄せられていた。

Mr.childrenは5月10日、デビュー25周年を記念してシングル曲を中心にした配信限定のベストアルバム「Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25」「Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25」を2作同時にリリースしていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top